Lの杜
ザ・ブリザード
ザ・ブリザード




英題:THE FINEST HOURS
製作年:2016年
製作国:アメリカ
日本公開:2016年2月27日
上映時間:1時間58分
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

解凍パスワードは、ブロマガ記事(マネー・ショート 華麗なる大逆転)に記載しています

↓DL後にクリック
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

↓passは拍手で見られます

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
コメント
DLお礼
Linuxさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
ありがとうございました。
『ザ・ブリザード』
BD・DVD版ラベルとジャケッともすべていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2016/07/06(水) 20:47:43 | URL | tyamada #kPpIYUDo [ 編集 ]
DLお礼
Linuxさん、こんばんは!
『ザ・ブリザード』
いただきました、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2016/07/06(水) 21:27:24 | URL | gucci #FF3H9HIM [ 編集 ]
DL御礼
Linuxさん、こんにちは。
ザ・ブリザード戴きました。ありがとうございます。
以前、映画館で観た際に簡単に感想を書かせて戴いたのですが、
今日ブルーレイで観直し、やはり映画は脚本だと言う事を
改めて思い直しました。
最近は派手さばかりでドラマを重視しない作品が多い中、
貴重な作品かと思います。
ブリッジ・オブ・スパイ同様、事実をベースにして描かれていて、
基本的にどうしても先が読めてしまうので、本来は僕の好きな
ジャンルでは無いのですが、きちんとドラマが描かれていて面白かったです。
先日観たインデペンス・デイ・リサージュも一作目には
ドラマが描かれていました。
昔、観た時はドラマ作り(脚本)が甘いなぁ~と感じていたのですが、
最近の派手なだけの映画を観せられているせいか、先日観直したら、
結構面白かったです。
2016/07/22(金) 17:13:09 | URL | ROCK親父 #- [ 編集 ]
Re:
ROCK親父さんこんにちは
先日のコメントは鍵コメでしたので返信しませんでした。
DLお礼のコメントが殆どですですが、いつも映画の感想コメントを書いてもらえるので参考になります。(DLコメントだけでも嬉しいですが・・・)
ザ・ブリザードは劇場に行かずでしたのでDVD鑑賞をする予定ですが、先に新作を観て後回しになって未だ未鑑賞です(週末に観ますね)
今年も前半が早終わりましたが、実話に基づく映画が結構多かったように思います。
「事実は小説より奇なり」と言うとおり、作られた脚本より面白いような気がします。
「インデペンス・デイ・リサージュ」は、評判があまりよく無かったのでジャケットも作成していませんが、スターウォーズ同様、話題性が高い作品なのでまたDVD発売までに作成します。
2016/07/22(金) 17:37:46 | URL | Linux #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://linuxpcl.blog99.fc2.com/tb.php/711-ee72eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック